Monday, June 08, 2009

バザー準備

父の会の散会後、学年の幹事さんに集まっていただき、バザーで提供する食品をつくる手順を確認した。
朝から雨が降っていたので、屋外でのこの作業が出来るかどうか心配していたが、テントを準備していただいていたこと、昼頃からは雨が上がってきていたことで、無事に手順確認をすることが出来た。

試したことなどの詳しい内容はここには書きませんが、「百聞は一見にしかず」で机上でやっていてなかなか決まらなかったものが実物を見て、また他の役員、幹事さんにも見ていただいて確定させることが出来たり、実戦経験者のノウハウから説明書、手順書、引継書を読んだだけでは思いも付かないことを試すことができたり。(幹事さんの間では好評だったので、なんとか実現させたいと思いますが)成果があったと思う。

No comments: