Sunday, June 21, 2009

フラッグ練習

20日、土曜日、
長男と一緒にフラッグの練習の日だったが、普段使っているグランドは予約が取れず。この日の練習は午後から辻堂海浜公園で行った。
グランドまで渋滞を心配し、出来るだけ海岸道路を避けて通ったが、藤沢市内に入るとちょっと車も多め。何とか時間に間に合うことが出来た。

辻堂海浜公園は、今回初めて訪れたが、大きなプールやウォータースライダーもあり、夏場には人気の場所なのではないか。まだプールオープン前だったせいか、駐車場にはすんなり入ることが出来た。こんどは遊びに行って見たい。

練習は、先週の試合の反省点を中心に個別に練習。試合をやったことで練習のポイントが明確になってきたことは明るい材料だと思う。

日差しの強い昼過ぎの練習だったので子どもたちの体調なども心配だったが、けがもなく終えられた。

No comments: