Monday, March 07, 2011

日曜日

6日、午前中は、謝恩会の準備で父親たちが集まった。有志の人たちばかりでこぢんまりとだったが、だいぶまとまってきたと思う。
楽器演奏は、当初、ピアノ、ギター、チェロだったが、この日飛び入りでバイオリンが加わった。即興で合わせられるほどの技術には感心させられる。

午後は、長女と待ち合わせ、買い物へ出かける。
クリスマスの頃からの希望で、ビデオ(撮影も視聴も)できる携帯音楽プレイヤー。いま手に入る製品としては、iPod touchが候補なのだが、長女はスタイルが気に入らないらしい。いろいろ悩んだ挙句結局iPod touch に落ち着いた。
長女にして見れば念願のものが手に入り、家に帰ってからも至極機嫌がよかった。

No comments: