Tuesday, September 22, 2009

アメフト観戦

バザー翌日、20日はアメフト、Bigblueの試合観戦の予定にしていた。
子どもたちは2人とも前日の疲れが残り、けっこうぐったり気味。
それでもやはり上の子の方が体力はある。だいぶ寝坊してから起きてきたが、予定のことを思い出すとさっさと宿題を片付けて出かける準備OKになった。一方の弟の方は、なかなか宿題に手が着かず。時間切れとなり観戦はあきらめることになった。

試合は大差でBigblueの勝利。しかし、試合レポートにもあるように試合内容は芳しくない。
試合を見ていた長女も「上位チームを相手に今日みたいな試合をやってたら、絶対に勝てないね」との厳しいご意見。しかし長年の観戦経験から当を得た意見。嬉しく思う。

No comments: