Tuesday, September 22, 2009

9月に入って

しばらく滞ってしまったが、少し遡って書こう。
12日、予定では、フラッグの練習。しかし、家を出がけにチーム掲示板を確認すると、雨のため練習が中止になっていた。
わが家の周辺ではほとんど降っていなかったが、練習グランドは七里ヶ浜。ちょっとした差でも天気が違うのだろうと思っていると、まもなくうちでも土砂降りになった
このところ予定が混んでいたので、一休み。ホッとした。

午後にはバザー準備のために学校へ行った。
バザー前週となり、学年間の調整ごとを少し段取ってから、綿菓子機を借りに行ってきた。

そして、夜には全学年の役員・幹事が集合。1週間後に控えたバザーへ向けての意識統一が行われる。
インフルエンザに備えた判断の方針も伝えられた。少々高いハードルのようにも感じられるが無事に開催されることを祈る。

No comments: