Tuesday, September 04, 2012

開幕戦

Xリーグの開幕戦。

平日の夜@東京ドームだったが、まだ夏休み中だったので家族そろって観戦。

最近のはいろいろと誘っても乗ってこない長女も、アメフトの試合は別格のようで、話を持ちかけたら二つ返事で行くことになった。しかも、メンバー表(写真入り)を見て、新加入の選手、UCLA 出身のQuarter Back がかっこいいという。

観戦には、自宅近所の高校生も誘っていく。長男の同級生の兄上。高校からアメフト部に入部したとのこと。応援したいと思っている。


試合の結果は、以下の各サイトで見てもらうとして、試合後、撤収して電車に乗り、家に着いたのは12時近く。
2学期が始まってしまうと、平日夜の試合はなかなか見にいけないので、よい機会だった。

http://www.bigblue-football.com/topics_detail1/id=350
http://xleague.com/news/news_league/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9Avsibm%E3%80%80%E8%A9%A6%E5%90%88%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/

No comments: